今年からFGR(FUKUMAN GROUP)サッカーチームサッカー部 デコメ絵文字を発足しましたサッカー デコメ絵文字

十和田市ナイターサッカー4部リーグに参加しますサッカー デコメ絵文字

5月16日(月)が初戦ですサッカー デコメ絵文字 
2試合目なので8pmですよ~お暇な方は十和田市高森山まで応援に来てくださいねサッカー デコメ絵文字

気合いを入れるために部員プラス応援隊のみんなで決起大会をしましたサッカー デコメ絵文字










運動不足やメタボが気になる方々デブ お腹 ダイエット デコメ絵文字も気軽に参加できるように&FUKUMANグループの若手がサッカーを通して交流を深められるようにという想いで結成しましたキティちゃん デコメ絵文字

くれぐれもケガケガ デコメ絵文字だけには注意して、楽しいゆる~~いサッカーを目指していきたいと思いますキティちゃん ベー デコメ絵文字

ユニフォームも製作中ですサッカー/ユニフォーム デコメ絵文字